2022年1月11日より非上場企業様(※)向け非財務情報可視化システム
「SXサーベイ SaaS版」のサービス提供を開始致しました。

■SXサーベイとは
ESGやSDGs、サステナビリティへの取り組み状況である非財務情報を定量指標化(スコアリング)し、分析結果をレポート化する診断サービスです。

■β版との違い
・ヒアリングシートの入力から分析結果のレポート化までweb完結が可能
・ヒアリングシートの入力途中でもweb上で保存可能
SaaS版では、より便利にスピーディーにスコアリング結果を受け取ることが可能になりました。

今後は、企業として収益性だけでなく、社会や環境に対して持続可能な未来へ寄与しているかサステナビリティへの取り組みに加えて、情報開示も求められる時代になることが想定されます。
そこでグローバルキャストでは、ヒアリング内容にご回答頂くことで非財務情報の可視化を行い、非財務領域の取り組み、開示のお手伝いをさせて頂きます。

SXサーベイは、現在無償でご提供をしておりますので、是非ご活用くださいませ。
>>エントリーはこちら<<

SXサーベイのご利用に関して、ご不明点やご質問等がございましたら、
こちらからお問い合わせください。

(※)非上場企業様:
SXサーベイでは、上場企業を東証一部上場企業様と規定させていただき、東証二部以下及び非上場企業様を対象にサービスのご提供をさせて頂いております。

新着のお知らせ

TOP